• 富山県

オシャレ&ユニーク!高岡でのランチ、ディナーにドリア専門店「doria cafe Doriarivo」

rank1-img
高岡に来たらランチ、ディナーでドリア専門店「doria cafe Doriarivo」へ行ってみて!

なかなか普段馴染みのないドリア専門店。まさにここでしか食べられないのではないか?と思わせるユニークなお店を発見しました。
そう、富山県高岡市は新高岡駅近くにある「doria cafe Doriarivo(ドリアカフェ ドリアリーボ)」です。
ランチでもディナーでも、なるべく多くの人に知って欲しい、そして一度は行ってほしいな、と。
それでは拙稿にて、その魅力を紹介します。

看板には「doria cafe Doriarivo by トワイス」と、前身である喫茶店「トワイス」の名が刻まれています。その頃に開発したホワイトソース、トマトクリームソース、カレーソースの3種類のソースは、現在もここの真骨頂としてラインナップに並んでいます。
観葉植物が印象的な、木目調の店内。落ち着いた雰囲気を湛えるなか、どんなメニューが運ばれてくるのか。頼む前からワクワク。
そんなこんなでオススメは「ベーコンとチェダーのハンバーグドリア」。ハンバーグとトマトソースの絡みだけでもたまらないほどうまいのに、そこに加わるチェダーチーズのポテンシャルったらないです。デリシャス&ボリューミー。オーダー必須です。
オープン当初から人気ということで「温たまベーコン」も無視できません。濃厚な味わいはいつまでも確かめていたいそれ。クセになること請け合いです。

ランチ、女子会、ディナー、デート……様々なシチュエーションで使えるのがまたうれしい。
セットメニューも充実しています。当然のごとく、お酒だってワイン中心に豊富な品揃えです。
極上のマリアージュをご堪能のこと。色々と試してもらいたいです。

平日夜以外は全席禁煙という事もあって、ご家族でも利用しやすいと思います。デザートまでハイクオリティ。
高岡のドリア専門店「doria cafe Doriarivo」で、プレミアムなグルメタイムをお過ごしください。

PAGE TOP