• 山口県

神戸・周南にあるホルモンがうまい焼肉!「神戸唐から亭 周南店(こうべからからてい しゅうなんてん)」

コース

神戸唐から亭 周南店の名物唐唐鍋は、ここがほかのお店と違う!

周南市の飯島町で、焼肉好きが集まる名店があると話題沸騰中の『神戸唐から亭 周南店』。

JRを普段からご利用の方は「徳山駅」より徒歩7分でアクセス可能で、お仲間を誘い合わせのうえ向かうにも最適です。

店内はテーブル席をメインに、掘りごたつ席でも肩肘張ることなくゆったりとお過ごしできます。

そんな神戸唐から亭 周南店へ向かった際、初めに箸をつけていただきたいのは名物の”唐唐鍋”でしょうか。

国産黒毛和牛のホルモンをメインに、味の決め手となる自家製の味噌も絶妙。心身共に温まることと、コクのある味わいからは「毎回必ず唐唐鍋はリピートしてしまう」と常連からも評判なのだとか。

焼肉を単体で召し上がっている方からは”厳選黒毛和牛上ロース”も大好評。採用している和牛はA4ランクで、上質なサシの入ったお肉を頬張ると思わず舌鼓を打ってしまうことでしょう。

もしも、神戸唐から亭 周南店が2軒目の場合なら、サッと召し上がることができる”国産地鶏のとり皮”もおすすめ。280円で注文することが可能で、小腹を満たしたいという女性からも人気です。

そして、神戸唐から亭 周南店では宴会・グループ向けのコースも準備しており、事前にチェックしておきたいところ。

ラインナップは合計4種ほどあり、リーズナブルなのは”肉も鍋もお手軽コース・鍋なし肉食お手軽コース”の4,000円コース。

続いて、5,000円の”肉も鍋も定番売れ筋コース・鍋なしがっつり肉食売れ筋コース”は予算に余裕がある方向けの贅沢プランです。

コースメニューは、定番の唐唐鍋や人気の焼肉メニューが組み込まれており、お酒を合わせて楽しむことで最高に盛り上がることは間違いありません。

なお、4種のコースには全て120分の飲み放題がついており、生ビールをはじめとしてビアテイストのカクテルや焼酎・日本酒など人気のお酒が多種そろっております。

焼肉をとことん味わいたいとお考えの方は、山口県の周南市が誇る名店『神戸唐から亭 周南店』へ、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

店名 神戸唐から亭 周南店(こうべからからてい しゅうなんてん)

ご予約・お問い合わせ 0834-51-4257
所在地 〒745-0014 山口県周南市飯島町1-65
アクセス JR「徳山駅」より徒歩7分
営業時間 17:00~24:00(日曜日・祝日 17:00~22:00)
定休日 不定休

PAGE TOP