• 大阪府

門真市・古川橋駅近くの鉄板焼き居酒屋で乾杯!「スカボローフェア」

お好み焼き

スカボローフェアの名物鉄板焼きは、ここがほかのお店と違う!

門真市の幸福町で、居酒屋でありながらも鉄板焼きの豊富なメニューを堪能できると話題の『スカボローフェア』。
アクセスは、京阪本線を使うと最早で「古川橋駅」の北口より徒歩2分で到着することが可能です。

店内は、調理人の表情がうかがえるカウンター席とテーブル席があり、幻想的な空間がたまらないと言われています。

理由としては、スカボローフェアは居心地の良さの追求に余念がなく、40~50分間隔でプロジェクトマッピングタイムを設けているのだそう。

そんな素敵な空間で楽しむ鉄板焼きは至極そのもので、店主がイチ推しとしているのは牛肉を用いた串焼きです。

牛串なら、松阪牛ロースや松阪牛中落ちやタンがあり、鶏肉串であれば大分県産豊後鶏ささみなど、様々な部位の鉄板焼き串を堪能することができます。

ほかには、鉄板焼きといえばお好み焼きが挙げられますが、スカボローフェアでは充実したラインナップがありこちらもぜひ召し上がっていただきたいところ。

定番の豚玉・エビ玉を筆頭に、女性に人気のお好み焼きならトマトチーズ焼きという個性豊かな逸品まであります。

ほとんどのメニューを自分で焼いて味わえることも、スカボローフェアの楽しみ方であり、お好み焼きのほかには焼きそばも種類が豊富で注文してみたくなるものばかり。

スタンダードな焼きそばをはじめとして、平打ち麺の味噌焼きそば・違うテイストのホルモンの焼きうどんなど「他店ではお目にかかれない品がある」と評判もうなぎ登りですね。

お口に運んだ瞬間、噛みしめた際にもたらす味は、お仲間と召し上がる際にはやはり定番の生ビールが鉄板焼きと合わせたいものです。

スカボローフェアでは、一番居酒屋で注文数が多いとされるビールが主力のアルコールであり、男女の双方から支持を集めています。

家族や接待、ひいてはデートシーンで良質な銘柄を楽しみたい方だと、店主が厳選したワインもグルメタイムにほろ酔いの至福の時間をもたらせます。

産地は原産地から確かな目利きのもと仕入れをおこなっており、リーズナブルな銘柄からハイクラスまで、記念日に女性にプレゼントした男性からは「スカボローフェアのチョイスはパーフェクト」という評判も出ているのだとか。

素敵な一夜を、門真市の名店鉄板居酒屋でお過ごししたい方は、ぜひ一度『スカボローフェア』で忘れられない時間を満喫してみて下さい!

店名 スカボローフェア

ご予約・お問い合わせ 06-6967-8855
所在地 〒571-0066 大阪府門真市幸福町7-13
アクセス 京阪本線「古川橋駅」北口より徒歩2分
営業時間 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 水曜日

PAGE TOP