• 未分類

鳥栖にあるカフェでランチ♪「おもてなしごはん。OYOBARE」

oyobare 02

鳥栖でランチならこの店!カフェ「おもてなしごはん。OYOBARE」

たまには仲のよい女友達やママ友同士で、ランチを味わいながらおしゃべりしたいですよね! そんなシーンにピッタリなのが「おもてなしごはん。OYOBARE」。鳥栖駅からほど近い場所にある、地元でも評判のお店です。

扉を開けるとおしゃれで開放感溢れる空間。入ってすぐにあるカウンターの向こうは厨房になっており、肩肘付きながら気さくな店主と会話を楽しんだり、調理に腕を振るう様子を眺めたりと思い思いに過ごせますよ。そんな「おもてなしごはん。OYOBARE」の気になるメニューは、多彩な創作料理。厳選した素材をすべて新鮮なうちに丁寧に調理し、見た目でも楽しめるよう最後の盛り付けまで工夫を凝らしているのが、ここの自慢です。
特に看板メニューのワンプレートランチはぜひ最初に食べたい逸品。地元で採れた新鮮な旬の野菜をふんだんに使った「おまかせベジタブル」をはじめ、様々な味が日替わりで堪能できますよ。しかも玄米ご飯と自家製スープ付きなので、ボリュームたっぷりでありながらヘルシーに食べられるのが魅力的。女性はもちろん、男性の方でも満足できること間違いなしです。その他、バケットといろいろな具材を組み合わせた「およばれタルティーヌ」も見逃せません。シャキシャキとした野菜の歯ごたえと香ばしいバケットの味わいに思わずハマってしまいます。
美味しいランチを堪能したらデザートとドリンクはいかがでしょうか。手づくりのスイーツは優しい味わいなので、子どもからご年配の方まで楽しめるのもうれしいポイントですね。事前に問い合わせれば貸切りできるので、ちょっとした女子会や集まりにも利用可能。

ひとりでふらりと、ランチやカフェタイムを過ごすのはもちろん、仲間同士でグラス片手に会話に花を咲かせてはいかがでしょうか。いろいろなシチュエーションで過ごせるお気に入りのお店がまたひとつ、増えそうです。

PAGE TOP