• 徳島県

貸し切りパーティーにおすすめ!徳島にある魅力たっぷりのフレンチ「キャンドゥ」

sec6_t1
素敵な貸し切りパーティーを!徳島でおすすめのフレンチ「キャンドゥ」

徳島でおすすめしたいフレンチレストラン「キャンドゥ」。カジュアルに利用できると評判のお店です。
実際、店内はアットホームな雰囲気が漂います。自然と居心地の良さを感じられるでしょう。
オープンキッチンに、それを眺めるカウンター席。大きな楕円形のテーブル席1つと4人席が3つ。あらゆるシーンにて使えます。
少人数から貸し切り可能というのもうれしいですね。誕生日パーティーや会社の飲み会にどうですか?

そして、料理。当然のごとく絶品!
欧州で修業を積み、専門学校での教師経験もあるシェフが腕を振るいます。確かに、美味しいのだろうな、と思っていましたが、実際は期待以上。見た目も豪華な「あっ!」と驚く逸品の数々は、一度体験すれば忘れられず、虜になるそれです。
素材からこだわっているとのこと、なるほど納得。お魚は、近くの中央卸売市場で仕入れた新鮮なものばかり。お肉は、国産牛の希少部位や、フランス産シャロレー牛などを扱うなどほかではなかなかお目にかかれないようなものも印象的です。旬のお野菜も鮮度抜群!
そんななか、おすすめは「シェフにおまかせコース」です。魚、肉、野菜、上述したこれらが見事なまでのデリシャスメニューとして提供されます。
リーズナブルに味わえるのもポイント。
それではいくつかメニューを紹介します。
「バチマグロのタルタル メルバトースト添え」は、マグロとマヨネーズソースにケッパーやハーブを混ぜたもの。絶妙なバランスにプロのテクニックを感じます。サクサク食感もクセになりますね。
「豚肉のトゥルト」は事前予約が必須。パイ生地に包まれた中身は、豚のミンチに鶏の白レバー、ニンニク、ハーブ。こちらも黄金比とも呼べる配分。香りづけのブランデーもいい仕事。味の深みを引き出してくれます。
「鳴門産の真鯛のポワレ ソース・ブール・ブラン」はしっかりとした身がメインにふさわしいほどジューシー。白ワインや白ワインビネガー、バター、エシャロットで作ったソースも秀逸。食材の良さが光ります。

まだまだ、おすすめしたい魅力はありますが、続きは是非お店で体験してみてください!
とにもかくにも、素晴らしいお店。徳島にあるフレンチレストラン「キャンドゥ」。ここで貸し切りパーティーというのは、有意義な時間を過ごすのに一番のシチュエーションだと考えます。

PAGE TOP