• 埼玉県

蕨にある宴会、二次会、三次会もいけちゃうイタリアン「Osteria Mariolo(オステリア マリオーロ)」

sec2_img2
宴会や女子会におすすめ!蕨のイタリアン「Osteria Mariolo(オステリア マリオーロ)」

宴会や女子会のお店選びをする際、やはり雰囲気は大事ですよね。

仕事の話、趣味の話、さらには恋愛話……尽きることがないお喋りをするには、あまりかしこまったお店はふさわしくなく、とはいえガヤガヤ騒がしい場所じゃお互いの声が聞こえないこともあり不便。わがままと言われそうですが、程よい距離感で、ちょっとお洒落で、かつ料理が美味しい。そんなところないかしら。
と、思って探して見つけたのがこの飲食店。そう、埼玉県川口市、蕨駅東口から徒歩3分で着いちゃうイタリアンレストラン「Osteria Mariolo(オステリア マリオーロ)」。

扉を開けてすぐわかるのが広いスペース。立食なら70名まで入れるとのことです。着席でも50名規模で使えるといいます。
料理も秀逸。定番のパスタやピザ、ワインに合うローストビーフ等々。
また、海老とブロッコリー、海老とアボカドのアヒージョはバケットに合わせて食べると、まぁうまい!クセになること請け合いです。(*´∀`*)
シーンに応じて色々なコースをオススメしたいなか、まずは定番の4,500円プランを試してみるのがいいでしょう。全8品に、30種類の飲み放題まで付いてこの値段ですから、お得感を抱くと思います。ホームページにも詳細が載っていますが、大抵の人は満足できるボリュームではないか、と。もちろんクオリティもばっちり。絶品グルメと美酒を堪能してください。

もう一つ特筆すべきことを挙げるとするならば、営業時間でしょうか。朝5時までやっているというのは、けっこうありがたいものです。
二次会が盛り上がりすぎて終電を逃した際、ここを知っているだけで路頭に迷わずにすみます(笑)。
一方でランチタイムも活況を呈する人気ぶり。ディナーだけではないのがやはりウケているのでしょう。
まさに痒いところに手が届くサービスを提供してくれる飲食店。
蕨にあるイタリアン「Osteria Mariolo(オステリア マリオーロ)」へ、機会があればぜひ利用してみてはどうでしょう!

PAGE TOP