• 愛知県

豊田で食すドイツ料理!一人飲みから貸切パーティーまで「Kneipe Schneider」をご活用あれ!!

sec4-img
貸切パーティーでドイツ料理を堪能!豊田にある「Kneipe Schneider~クナイペ シュナイダー~」

豊田にある「Kneipe Schneider~クナイペ シュナイダー~」では、ドイツ料理をいただくことができます。
ガラス張りのおしゃれな外観から期待せざるを得ないわけですが、店内に足を踏み入れるとワクワク感はさらに加速します。
ゆっくりとくつろげる雰囲気が漂うなか、カウンターにはふらっと一人飲みに来るお客様も。
さあ、一体メニューはどうなんだい!?

本場ドイツから取り寄せたというソーセージや家庭料理。見た目から食欲をそそられます。
おすすめのひとつ「白ソーセージ」は、バイエルンの伝統メニュー。お湯に浸かった状態から取り出して、皮を剥き食べていきます。口の中いっぱいに広がるハーブとレモンの香り。甘いマスタードをつければより濃厚なテイストに。
何種類かあるなかで、どれにしようか迷った場合は「ソーセージの盛り合わせ」を推奨します。お値段は2,600円。ザワークラウトとマッシュポテトが添えられていることも含めてお得に思います。
名物「アイスバイン」も絶品!
豚の骨つきのスネ肉を塩漬けにし、2、3時間茹でて塩抜きをした後に香草で香りづけをする、とても手の込んだお料理です。だからこそでしょう、口の中に入れるとホロホロっと崩れる舌触りは感動もの。なにこのやわらかさ!(笑)。数に限りがあるので、事前に確認した方がいいですね。逃したくない逸品です。

貸切パーティーにもうってつけ。食べて飲んで、仲間と贅沢な時間を過ごしてほしいですね。
尚、コース料理は90分の飲み放題付きで4,500円~6,000円となります。リーズナブルでありがたい!
ソーセージもビールも存分に楽しめますよ。

豊田で食すドイツ料理。「Kneipe Schneider~クナイペ シュナイダー~」で貴重なグルメ体験を!
レッツ・トライ!!

PAGE TOP