• 鹿児島県

天文館でデートなら、オシャレなダイニングバー「NUMBER TWELVE」

FireShot Capture 10 - 天文館で撮って美味しい、インスタ映えする料理 - http___www.number-twelve.net_menu.html
デートで使いたい天文館のダイニングバー「NUMBER TWELVE」

鹿児島の天文館を少し外れた先、青いネオンが目印のダイニングバー「NUMBER TWELVE(ナンバートゥエルブ)」。
開放的で親しみやすい雰囲気がありながらも、どこか非日常を演出しているスタイリッシュなお店です。

海外風にアレンジされた居酒屋メニューは、「撮っても(とっても)おいしい」がコンセプト。
そう、インスタ映え間違いなしの見た目が魅力的なんです。
もちろん、味も秀逸。
中でも、300gのボリュームでインパクトのある「リブロースト」は人気の一品です。
レアな焼き加減で、お肉のもつ旨味とやわらかさをしっかりと堪能できます。
添えられたいくつかのソースで味の変化を楽しめるのも◎。個人的には香味野菜のソースがお気に入り。
店内の雰囲気もさることながら、料理の美味しさがあっての「NUMBER TWELVE」。
見た目にも鮮やかな彩りが食欲をそそり、そして口にした瞬間、もうお店のとりこ!?
くわしくは、ご自身の目や舌で確かめてみてくださいね(笑)。

また、ドリンクも一ひねり加えられています。
「青汁サワー」は青汁を使っていながらさっぱりと飲みやすい一杯。
「スパイシー生レモンサワー」も試してほしいですね。
レモンのさわやかさと黒コショウのピリッとした辛さがクセになりますよ。
そのほか、ビールや焼酎、ワインに各種リキュールなど種類も豊富です。

店内にはテーブル席やカウンター席、スタンドとVIPルームがあります。
スタンドなら待ち合わせまでの一杯などでも気軽に寄れるのが嬉しいですね。
デートでゆっくりと過ごしたり、仲間や友人とごはんを楽しんだり、
様々なシチュエーションにて満喫できる点はとても魅力的だと思います。
ちなみにVIPルームには、ソファーやスクリーンも完備されているので、お誕生日のお祝いにも最適。
機会があればご活用のこと、推奨します。

SNS映えも抜群のダイニングバー「NUMBER TWELVE」。
是非一度、訪れてみてください。
心もお腹も満たされますよ!

PAGE TOP