• 香川県

宴会、そして結婚式二次会にもオススメ!高松にあるグルメなイタリアン「ミラノのおかず屋さん」

sec1_img1
宴会や二次会で絶品グルメを堪能する!高松にあるイタリアン「ミラノのおかず屋さん」

今回は、香川県高松市にあるおすすめのイタリアン「ミラノのおかず」をご紹介いたします。
隠れ家的な雰囲気を湛えるお店は2階建て。1階にある厨房はガラス張りなっています。中の様子を覗きながら、お料理が出てくるのを今か今かと待つお客さんの姿は、もはやお馴染みの光景です(笑)。

さて、本格的なイタリア料理が提供されるとあって、食通からの支持も厚いのがこのお店です。
そんななか、ぜひ食べていただきたいメニューがこだわりの「生パスタ」。
イタリアはローマにある、フェットチーネで有名な老舗レストラン「アルフレッド」のパスタを限りなく再現しているとのこと。急速冷凍の技法をつかって作られたこの名物は、もちもちとした歯ごたえと、旨みが別格!他ではなかなかお目にかかれない味わいです。
イチオシは「緑のフェットチーネ サーモンと白アスパラのクリームソース」。ほうれん草が練り込まれた生パスタに、寿司のネタにも使われているという新鮮なノルウェーサーモン、さらには白アスパラ、クリームソースが絡む紛うことなき逸品です。

ランチから贅沢に満喫できるのも人気の理由の一つに挙げられるでしょう。
「スパゲティ付きおかずランチ」は6種類盛りの本格的なお料理に週がわりのスパゲティがついて850円。加えて、パン、サラダはセルフでおかわり自由と、お得感満載です。
ディナーも当然、魅力的。豪華面々は、グルメ界におけるイタリア代表といってもいいですね。
となれば、必然的にコースメニューの充実度が見えてくると思います。が、それを凌駕するクオリティ。これはもう体験してもらうしかないですね(笑)。

貸し切り可能とあって、宴会やパーティーで好評を博す中、結婚式二次会の場合だと「幹事さんらくらくパック」という非常にありがたいプランが話題です。
本格的なビュッフェ形式のお料理に加えて、ウェルカームボードやゲームなどをお店側で準備してくれるというもの。
総じてホスピタリティが高いといえますね。
ちょっと秘密にしておきたくぐらい素敵な高松のイタリアンレストラン「ミラノのおかず屋さん」。
どうぞ、こちらで有意義なグルメタイムを!♪

PAGE TOP