• 福岡県

女子会・パーティーにも!お肉が美味しい久留米の「炭焼バル LOWDASH」

FireShot Capture 268 - 久留米で熊本名物あか牛の焼肉が楽しめる店、馬刺しも! - http___www.kurume-lowdash.com_meat.html
女子会などのパーティーにぜひ!久留米の「炭焼バル LOWDASH」

美味しいお肉を思いっきり食べたい時ってありませんか?
それも、お酒と一緒にゆっくり楽しめたらより幸せですよね。
そんな願いをかなえてくれる素敵なお店を紹介します。
それは久留米駅からほど近くにある「炭焼バル LAWDASH(ローダッシュ)」です。

こちらの名物は、‟あか牛”を使用した炭焼き。
あか牛は、適度な脂身と赤身の多い肉質が特徴的です。
炭でじっくり焼くことで、その旨味が引き立ちます。
そんななか、是非食べていただきたいのが「炭窯焼ハンバーグ」。
やわらかい食感とジューシーな肉汁がたまりません。
一度食べるとヤミツキになるほどです。リピーターが多いというのも納得。
ほかにも、ピザやカレーなどでもあか牛を存分に味わえますよ。

また、「手羽先の塩焼トリュフソース」もオススメ。
程よい歯応えと、濃厚な旨味が特徴の‟うまかハーブ鶏”が使われています。
香ばしい手羽先と上品な味わいのトリュフは相性抜群!
塩焼きなので、味もあっさりとしています。
お酒を片手に、おつまみとして食べるのもいいですよ。
ぜひ、頼んでみてくださいね。

さらに、こちらのお店では熊本直送の新鮮な馬刺しも提供してくれます。
「馬レバー刺」、「上赤身馬刺」、「霜降り馬刺」の3種類があるので、パーティや女子会などで、それぞれ食べ比べてみるのも一興♪

美味しい料理と一緒に‟自然派ワイン”もいかがでしょうか。
無農薬で育てられたぶどうの果実味をダイレクトに感じられますよ。
種類も豊富に揃っているので、色々試してみるのもいいかもしれません。

落ち着きのあるオシャレな店内で、絶品お肉料理と美酒を堪能しませんか。
久留米の「炭焼バル LAWDASH(ローダッシュ)」、機会があれば一度、足を運んでみてくださいね。
味もボリュームも満足すること間違いなし!
楽しいひとときを過ごせますよ。

PAGE TOP