• 東京都

宴会・女子会に最適!オシャレなダイニングバー「かくれ家バル Bijou(ビジュー)」

FireShot Capture 197 - 大森で名物のアヒージョや和牛のグリルなどを味わう - http___www.bijou-omori.com_menu.html
宴会・女子会利用には大森の「かくれ家バル Bijou(ビジュー)」がおすすめ

大森駅から徒歩約3分の場所に、地元でも人気のダイニングバー「かくれ家バル Bijou(ビジュー)」はあります。
店内はシックで落ち着いた空間です。

こちらのお店の名物は、「とろけるスペアリブの煮込み」。
豚肉をトロトロになるまで長時間煮込んだ逸品です。
口に入れた瞬間に、溶けてしまうほどのやわらかさ。
フルーティーで甘みのあるソースの香りもたまりません。
ボリューム満点なので、ガッツリ食べたい方にオススメです。
種類豊富なワインとご一緒にどうぞ♪
また、「和牛のランプグリル」も人気メニューの1つです。
きめが細かく、脂身が少ない和牛の赤身肉を使用しています。
素材の旨味をしっかりと感じられるように、味付けはシンプルに塩のみ。
あっさりとしていて食べやすいので、あっという間に完食してしまいます(笑)。
熱々の鉄板で提供していただけるのも嬉しいですね。

コースも充実しています。
なかでも、前菜2皿、サラダ、パスタ、肉料理、温野菜2皿に飲み放題(2時間半)も付いて3,800円のプランが好評を博しています。
会社の宴会、仲間との集まりにいかがでしょうか。
ママ友の集まりにもぴったりな女子会コースは、3.5時間の飲み放題付き。
時計を見ずにガールズトークできちゃいますね。(^O^)
と、ドリンクが豊富なのもありがたい!カクテルだけで20種類以上もご用意されています。
ワインやビール、ウィスキーなども万遍なく揃っているので、お酒好きは大満足できるはずです。
色々な銘酒を試してみるのもあり。
ここで、色々詳しくなった常連さんも多いのだとか。

貸切も可能です。周りを気にせず楽しむことができます。
大森で女子会や宴会をするなら、「かくれ家バルBijou(ビジュー)」で決まりですね。
心ゆくまで美味しい料理とお酒を堪能したら、心も身体もリフレッシュできることまちがいなし!
是非、気軽にご利用してみてください。

PAGE TOP