• 福岡県

福岡市は渡辺通にある人気のバル。美味しいスペイン料理が魅力の「Aire(アイレ)」

sec1_img1
福岡市中央区渡辺通にあるスペイン料理「Aire(アイレ)」

スペイン料理といえば、アヒージョやパエリアが有名ですが、その他のメニューにも注力しているバルを福岡で発見!
さすがグルメ激戦区。豊富なスパニッシュを心ゆくまで楽しむことができます。

「炭焼きスペイン料理 Aire(アイレ)」。渡辺通駅から徒歩5分くらいのところにあります。
総席数は25名。デートや宴会、女子会などの利用に人気です。
定番のパエリアはもちろんここでも好評。注文しないと損です(笑)。そう言い切ってしまいたくなるほどの美味しさ。
お米はふっくら、魚介や野菜、鶏肉など、色々な食材の旨味を存分に味わえます。鯛のお頭が乗っていて、見た目も非常にゴージャス!
ついつい写真に撮りたくなってしまいますね。インスタ映えばっちり!
また、トルティージャも、飽きることなく食べ続けられる珠玉の一品です。
とろっとした卵の中に、じゃがいものコンフィ、生ハムを包み込んで、ボリュームもあり……あ~素晴らしい!
その他にも、スペイン産ガリシア豚、秋なすのコンポートとスペイン産イワシのマリネ、骨付き仔羊など、魅力的なものが揃います。
何度でも訪れたくなってしまうのも無理はないですね(*´∀`*)

こちらのお店は15名から貸し切ることが可能。ちょっとした粋な演出のリクエストにも柔軟に対応してくださります。
ご親族での集まりや、宴会、お誕生日会で利用すれば、いつもと少し違った、個性豊かなパーティーが期待できますよ。
お酒のメニューも豊富で、ハードシードル、スペインのスパークリングワイン、シェリー酒、とにかく充実しています。
デートから貸切パーティーまで幅広いシーンで使える人気バル「Aire(アイレ)」。
福岡市にあるスペイン料理屋といえばここでしょ!と胸を張っておすすめしたいお店です。
是非、気の合う仲間を連れて、訪れてみてください。

PAGE TOP