• 大阪府

国産和牛と新鮮野菜がウリの絶品ハンバーガー!アメ村にある「BURGERS&VEGETABLES DELI」へ是非!

FireShot Capture 93 - 梅田で人気の国産和牛と新鮮野菜使用の黒毛和牛バーガー - http___www.burgers-osaka.jp_hamburger.html
テイクアウトもOK!アメ村にある人気のハンバーガー「BURGERS」

大阪メトロ御堂筋線は心斎橋駅から徒歩7分のところに「BURGERS&VEGETABLES DELI」はあります。
黒毛和牛を100%使用したハンバーガーを味わえるお店です。

ここでは、「本当に美味しいハンバーガーを食べてほしい」という想いから、素材にこだわり、ひとつひとつが手作りだといいます。
バンズには、厳選された良質な小麦粉だけを使用。
外はカリッと香ばしく、口に入れるとふわふわな食感に、ヤミツキになってしまう人がほとんどなんだとか。
野菜は、季節によって日本各地から仕入れをしているそうです。
バンズやパティとの相性も抜群で、食材本来の旨味も味わうことができます。

なかでもオススメのメニューは、「ベーコンチーズバーガー」です。
たっぷりのベーコンとトロットロのチーズの絡みが秀逸!
訪れる度に注文するお客さんもいるいうほど、人気の逸品。
一度食べれば、必ずハマる!と言っても過言ではないくらい美味しいんです。
また、あまり耳にしたことがないであろう「カレーバーガー」も注目してほしい!
なんといってもボリューム満点で、カレーとハンバーガーを一気に堪能できちゃいます。
カレーのスパイシーな香りと、肉汁たっぷりの黒毛和牛とのコンビは極上です◎
是非、試してみてくださいね。

ここでは、パーティー利用として使われる方も多いそうです。
コースは3,000円から用意されています。
料理の内容・予算などは、お店の方と相談して決定することもできるようです。
基本的なラインナップは、好きなハンバーガー、唐揚げ、フライドポテト、和牛のグリルステーキ、サラダなどになります。
どれも魅力的なものばかりなので、おまかせにして何が出てくるかお楽しみでもいいかもしれませんね♪
さらに、5名から貸切可能です。
女子会や友達同士やサークルの集まり、お誕生日会にもピッタリ!
少人数で貸切できるお店はなかなかないと思うので、気になった方はぜひ。

「ハンバーガーが食べたいな」と思ったら、「BURGERS&VEGETABLES DELI」を思い出してみてください。
きっと、皆さんのお腹とココロを満たしてくれるはず♪

PAGE TOP