• 長野県

ランチもディナーも飽きない魅力を湛える松本市のカフェ&レストラン「ザ コートヤード バイ マグ」

sec4-deco
ランチもディナーも迷わずここ!松本市のカフェ&レストラン「ザ コートヤード バイ マグ」

松本市にある「the COURT YARD by Mag(ザ コートヤード バイ マグ)」は、
評判のゆっくり楽しめるレストランです。

ランチもディナーも、カフェタイムもバータイムも、つまりはあらゆる時間帯、シチュエーションでご利用いただけます。
看板メニューは「フレンチトースト」です。
特製デニッシュ生地にバターと卵をたっぷりしみこませてフライパンで焼いた後、香ばしくふんわり仕上げるためにオーブンでもう一度焼くこだわりぶりです。
口の中に入れた瞬間、幸せな気分に浸れること請け合い。
仕上げにかけるオリジナルソースが種類豊富に取り揃えてあるのもポイント。その時々の気分でバリエーション豊かに楽しむことができます。

ランチでは和食のお店で修行を積んだシェフが監修しているヘルシー創作料理が人気です。
地元野菜をたっぷり使い、食材のよさをこれでもか、と引き出しています。
そのなかでオススメは「ちらし寿司」です。新鮮なマグロと野菜の相性抜群。この妙味にアッパレ♪

ディナーもフレッシュ野菜が活躍します。
例えば鰹と昆布の出汁を用いてスキレットで仕上げる「出汁オムレツ」。
ジューシーな「信州福味鶏の骨付き香草ロースト」、「和牛ローストビーフ」はメインディッシュにぴったり。
〆には海の香りと旨みをたっぷりふくんだ「たっぷりしらすとあおさのりのピッツア」で満腹、満足。

ドリンクメニューもらしさ全開。ブーケサングリアをはじめとしたお洒落なカクテルを中心に、定番のビールにいたるまで豪華なラインナップとなっています。
深夜0時まで営業しているので、お酒だけで過ごすバー感覚でも気軽にどうぞ。
「素敵なカフェを知ってるよ!」とつい誰かに話したくなってしまうお店。
松本市のレストラン「the COURT YARD by Mag(ザ コートヤード バイ マグ)」。
覚えておいてくださいね。

PAGE TOP