• 静岡県

浜松駅近くにある“オヤジが陽気に楽しめるダイニングバー”「ザ・グッドムード」!!

FireShot Capture 89 - 浜松で美味しい名物料理をディナーでお酒とともに楽しむ - http___www.tromba.jp_goodmood_alacarte.html
浜松駅近く、宴会でも人気のダイニングバー「ザ・グッドムード」

静岡県、JR浜松駅から徒歩8分の場所にある「The Good Mood(ザ・グッドムード)」。
“オヤジが陽気に楽しめる”と人気のダイニングバーです(笑)
ここでは、彩り鮮やかな料理と好評を博す超炭酸のサワー、ハイボールを味わいながら、ゆったりと過ごせます。
また、300円でポップコーンが食べ放題というのも嬉しいポイント♪
毎月フレーバーも変わるというから、楽しみですね~。是非お気に入りの味を見つけてみてくださいね。

さて、こちらでは先程も触れたように超炭酸を使ったサワーやハイボールが評判です。
“ガツン”とパンチのある喉越しはまさに爽快!何杯でもいけちゃいます♪
女性からの人気が集まる「トロピカルカクテル」は、ポップな色合いが可愛らしいドリンク。
インスタ映えもバッチリなうえに、ノンアルコールカクテルもあります。
お酒を好きな方も、苦手な方も陽気に乾杯☆

さらに、女子会や宴会など、シーンに合わせたコースが豊富なのも支持が厚い理由の一つです。
全部で5つあるパーティープランは、どれも当日オーダーOK。
いずれも120分のドリンクフリーです。お得感もバッチリ◎
予約なしで急な飲み会などにも使えるのがいいですね♪

店内は、最大65名の貸切も可能。
結婚式の二次会や、会社の歓送迎会などにも推奨したいお店です。
そして、テーブルのレイアウトはもちろん、大型モニターなどの演出もしっかり準備をしてくれます。
予算等も柔軟に対応、詳しくはホームページを要チェック!

一人飲みや女子会、カジュアルなビジネスシーン、パーティーや宴会といった団体での利用など、様々なシーンで活躍してくれます。
ちなみに、個室は2つ。スムーズに案内してもらうには、予約するのがオススメですよ♪

美味しくて見栄えの良いお料理とお酒を楽しめるダイニングバー「The Good Mood」。
是非一度、足を運んでみてはいかがですか?

PAGE TOP