• 滋賀県

サムギョプサル食べ放題!テイクアウト可。南草津の「ビストロ・グー」でソウルを堪能!

FireShot Capture 83 - 南草津で楽しむサムギョプサル食べ放題コース - http___www.b-gout.com_sum.html
南草津で宴会なら人気の韓国ダイニング「ビストロ・グー」で!

滋賀県の草津、南草津に2店舗を構える「ビストロ・グー」。
新鮮な野菜とボリューム満点のサムギョプサルが人気の韓国料理店です。

なんといっても、ここでは、野菜をふんだんに使った本場ソウルの味を堪能できます。
「野菜で美味しく元気に、美しく」を、コンセプトに掲げているだけあって、栄養たっぷりなのが魅力。
韓国料理というと辛すぎて苦手。。。という方もいるかもしれません。
しかし、ここでは素材の味を感じられるように、ただ辛いだけではないということが特徴です。
数あるアラカルトメニューは、もちろん味わっていただきたいのですが、
お店に来たら、なによりも注目していただきたいのがサムギョプサルの食べ放題!
豊富な種類の野菜と、たっぷりのお肉は誰もが満足できること間違いなし!
サムギョプサル&韓国料理食べ放題の「オーダーバイキング」は、全36種類ほどのラインナップ。
肉、野菜、海鮮、おつまみ、ごはん、デザート、トッピング、、の中から思う存分食べることができますよ!
お値段も120分で2,880円と、リーズナブル。
また、「プレミアムサムギョプサル食べ放題」は+300円で全54種類から選べるようになります。
こちらもオススメなので、ぜひ!
さらに、お一人様にピッタリの「厚切りサムギョプサル」、2〜3人で贅沢したいなら「厚切りサムギョプサルと上カルビのセット」など、人数や用途に合わせたメニューも幅広く揃っています。
お腹も心も満たしてくださいね♪

その他に、オードブルやお弁当のテイクアウトも可能です。
会社やホームパーティー等に活躍してくれるオードブル。
キムパブ、唐揚げ、生ハムサラダ、生春巻き、揚げ餃子、肉詰めシイタケ、ズッキーニのジョン等のお得な盛り合わせです。 内容は、予算や季節によって変わるようなので、気になった方は問い合わせてみてください。

健康志向の方や女性に好評の、酵素ドリンクやコラーゲン入りのお酒も揃っています。
女子会などで利用するのもいいですね。

南草津で美味しい韓国料理をお求めの方は、「ビストロ・グー」まで足を運んでみては?

PAGE TOP