• 大阪府

ギョギョっと驚く海鮮丼を発見!豊中の「ぎょっぷ」で贅沢ランチ♪

FireShot Capture 133 - 庄内でランチならリーズナブルに極上の海鮮丼を堪能 - http___www.uotomisuisan.com_lunch.html
豊中にある海鮮丼で有名な「ぎょっぷ」!

大阪、豊中で海鮮丼といえば「ぎょっぷ」といっても過言ではないくらい評判のお店。
看板もギョギョっとド派手なのですが、丼の豪快さも負けてはいません!
とにもかくにも魚介が新鮮で旨い、そして素晴らしいコストパフォーマンス。
さすが魚屋さんが経営しているだけありますね。

その日の朝仕入れる鮮度抜群の魚介が、ランチ限定価格でいただける海鮮丼。
ワンコインから豪勢なものまで各種用意されており、その日の気分に合わせて選ぶことができます。
イチオシは、「まるで竜宮城や~」と叫んでしまいそうな、「極上海鮮丼」。
貝類、マグロ、ハマチ、サーモン、ウニ、カンパチ、ウナギ、車エビ、ウニ、イクラなど。。。
海鮮オールスターズが「これでもか!」と丼からはみ出んばかりに盛られた、贅沢な逸品です!
そして、魚介のおいしさはさることながら、丼にかかっている特製ダレが、これまためちゃ旨。
しっかりとした出汁の風味が香る、やや甘めの海鮮ダレが魚介の美味しさを引き立たせます。
あー、もう想像しただけでお腹が鳴りそう(笑)
そんな極上海鮮丼は1,600円(税込)。
ランチにしては、少々お高いかなと感じてしまうかもしれませんが、このネタの数とボリューム。
見れば納得、食べれば御(ギョ)意。。。笑
心の中で、「ありがとう」と感謝してしまうほど、満足感が得られること間違いなしです!
また、こんなにたくさん食べられないという方も安心して下さい。
女性やお子様にうれしい、ちょうどいいサイズの小盛丼もあります。
気軽に、リーズナブルに、いろんな海鮮丼が食べたいという方には、もってこいですね。

こちらのお店、ついつい丼に注目が集まってしまうのですが、実は定食も隠れた人気メニューなんです。
焼き魚定食は、ドドンとまるまる1匹お皿に乗っており、その迫力にあっと驚いてしまうかも。
“鮮度がいい魚は焼いても旨い!”と実感していただけるはずです。
その他に、お造り定食などもあり、ほんとに魚三昧(笑)

夜は、お酒と一緒に美味しい魚介がいただける居酒屋としても、多くの方に利用されています。
濃厚なあら煮や、大振りのエビを贅沢に使ったエビマヨなど、色々な海鮮料理が楽しめるのも魅力。
思う存分、堪能してください!

鮮度、コスパ、ボリュームと三拍子そろった『魚富水産ぎょっぷ』で心ゆくまで海鮮三昧!
豊中にお越しの際は、是非ぎょっぷ名物を! 

PAGE TOP