• 福岡県

さすが福岡グルメ。宴会ならここですね!大名で美味しいと評判の焼肉屋「蓮」

sec3_img1
大名で焼肉なら「蓮」へ。宴会にも使えます!

福岡市天神、大名でエンターテインメント性の高い焼肉で評判の「蓮」をご紹介します。

こちらのお店で出会える料理は、どれも思わず笑顔になってしまうものばかり。
名物は、他ではなかなか出会えないであろう、その名も「50センチ壺漬けカルビ」!
迫力満点の大きなお肉に、韓国直輸入で仕入れたスパイスをブレンドした特製のタレを手でもみ込んでいきます。めちゃくちゃオススメ。絶対食べてほしいです!
甘辛の特製タレは万能。スタミナ焼肉で元気満点。お店の自慢だというのも納得です。
また、辛みの中にも旨味を感じる調合のスパイスで下味をつけた後、それらのスパイスと3種類のフルーツや水あめをブレンドしたタレ「ヤンニョン」も素晴らしい。

こだわりの自家製タレで味わう絶品お肉以外も、厳選された珠玉のメニューがそろいます。
A4~A5ランクの上質な和牛をはじめ、佐賀牛、鹿児島牛、博多和牛、伊万里牛、長崎牛などの九州代表が勢ぞろい!手ごろな価格でいただけるお料理から、これらのちょっとセレブなお肉たちまで、気分や予算・シーンに合わせて幅広く楽しめます。こうした点もお店の魅力のひとつですね。

こちらのお店は、宴会にもおすすめ。コースは3,000円から用意されています。そのお値段でデザートまでついて全11品ですよ!
これはなかなかのコストパフォーマンスだと思います。さらに、ホームページを見たことを伝えるとお得になるプランや、10名以上でコースの予約をすると幹事1名分が無料になるなど、特典も盛りだくさん! 25名から貸し切りもでき、最大46名まで入れるので、会社の歓送迎会や仲間内の飲み会にもぴったりです。

いやはやリーズナブルに美味しい焼肉が楽しめるとあれば、行かない手はありません。さすが福岡。グルメな街です。
楽しい宴会にぴったりの焼肉屋さん「蓮」で、ワイワイと和やかなひと時を過ごしませんか?

PAGE TOP