• 神奈川県

藤沢での女子会人気もうなずける!ハンバーグがおすすめのカフェ「Spica(スピカ)」

FireShot Capture 163 - 藤沢の当店でディナー、ステーキと合わせてワインを - http___www.spica-shonan.com_dinner.html
女子会ならここを推奨!藤沢のカフェ「Spica(スピカ)」

藤沢駅から徒歩2分のところにダイニングカフェ「Spica(スピカ)」はあります。
木を基調とした内装はシンプルでありつつ、温かみを湛えた落ち着いた雰囲気です。

こちらのお店、何と言っても一番のおすすめはA5ランクの「黒毛和牛ハンバーグ」。
柔らかくジューシーで牛肉の甘味、旨味がたっぷり詰まっています。一口で何とも贅沢な気分に!!
味付けのバリエーションも豊富。濃厚チーズソース、イタリアン、甘だれオニオンソース、さっぱり和風おろしポン酢とその日の気分によって選べます。
また、50g単位で増量することも可能です。がっつり食べたい方は、どんどん頼んじゃってください(笑)。

ハンバーグ以外も逸品は揃います。
濃厚なデミグラスソースが食欲をそそる「ふわとろ♪オムライス~とろとろ牛スジのデミグラスソースで~」やクリーミーで濃厚な味わいの「石焼リゾットの明太子とカルボナーラのたっぷりチーズをのせて」など、試してほしいですね。

コースは、飲み会やパーティーに最適です。女子会向けのメニューもありますよ。
見た目にも可愛い「フルーツジャーカクテル」あたりは、インスタ映え必至。オシャレ女子たちよ、いざ集わん。
とにかく、しゃべってしゃべってしゃべりたい!という方にも推奨(笑)。次の料理を気にせず、ガールズトークに集中できます。
尚、ノンアルコールの「フルーツジャーカクテル」も用意されています。お酒が苦手な方でも安心ですね。
そして、デザート。これもまた可愛くて美味しいわけです。女子ウケ要素満載。人気の理由は明快です。

おひとり様の食事でも、デートでも、女子会でもママ会でもパーティーでも、どんな時でも美味しい料理で笑顔溢れる素敵な時間が過ごせます。
藤沢のダイニングカフェ「Spica(スピカ)」へ、ぜひ一度足を運んでみてください。

PAGE TOP