• 大阪府

貸切でとことん満喫!豊中の本格イタリアン「CROCCHIO(クロッキオ)」

share-img
豊中のイタリアン「クロッキオ」を貸切で堪能!

イタリアンといっても、たくさんあるなかで本当に美味しい場所を探すのってなかなか難しいですよね。
そんななか、豊中にある「CROCCHIO(クロッキオ)」は食材の旨味を存分に味わうことのできる本格イタリアンレストランといえるでしょう。
大阪府豊中市阪急宝塚線豊中駅南口から徒歩3分くらいですかね。店内は木目調の落ち着いた雰囲気が特徴です。カウンター席、テーブル席どちらもありますので色々なシチュエーションで利用することができます。貸切は8名から。ちょっとした会合や女子会にどうでしょう?

ここのお店は決まったメニューがありません。
事前の予約が必要にはなりますが、自分の好きなものやその日に食べたいな、と思うものを相談すると、当日には希望に沿ったスペシャルなお料理がサーブされます。どんな料理になるかは行ってからのお楽しみ!このドキドキ感にハマってしまう方も多いそうです。早めの予約をおすすめします。

ランチタイムでは、「クロッキオコース」が人気です。
アンティパストミスト、自家製パン、パスタ、メイン料理、ドルチェ、カフェ・・・お値段は、2,500円からとなります。安い!そしてもちろん美味しい!
大切な人との大事な記念日にも推奨します。忘れられない思い出となることでしょう。スペシャルなランチを是非ご賞味あれ!
ディナータイムでは、前菜、選べるメイン(お魚かお肉)にパスタ、リゾット、ピッツア、ドルチェ&カフェの中から2品選ぶことができます。
大人数でシェアしながら思いっきりイタリアンを堪能するなら、豊中の「CROCCHIO(クロッキオ)」へ是非足を運んでみてください。貸切パーティー、女子会、デート、あらゆるシーンで躍動。オリジナルにカスタムできる絶品メニューの数々に、周囲を含めて満足できるはずです。
素敵なひと時をどうぞご満喫のこと。

PAGE TOP