• 兵庫県

盛り上がる準備はバッチリ!宴会に推奨、東加古川の居酒屋「からまる。」

sec2-img3
東加古川で宴会なら居酒屋「からまる。」

東加古川で宴会をするなら、「からまる。」は絶対に外せません!
こちらの魅力は、隠れ家風情を湛えたお洒落な空間と、バラエティー豊かな絶品メニューの数々。
1階は、一人でも気兼ねなく過ごせるカウンター7席とテーブルが3卓。テーブルは、人数に合わせて移動できるので最大10名様までの宴会が可能です。2階は、ロフト席になっています。歓送迎会などの各種宴会にもオススメのお座敷席です!畳の上でくつろぐことができ、リラックスして楽しめます。人気のお部屋だというのも納得。気になった方は、早めの予約が確実です。

美味しいお肉と新鮮なお魚。お料理は、鮮魚を使ったお造り盛合せ、和牛のカルパッチョ、ピザや串カツなど、先述した通り多彩なラインナップです。どれも厳選された素材を使用。一品一品丁寧に手作りされていています。出色は名物の唐揚げ。お酒にもよく合うので、イチオシ!

また、こちらのお店の飲み会はとても盛り上がると評判。ポイントは、3つ。1つ目は、お好みの席が選べること!こちらではテーブル席とロフト座敷の両方で宴会が可能です。周りを気にせず賑わえる前者、ゆったりくつろげる後者。どちらかをチョイスしても楽しめること間違いなし!
2つ目は、ワクワクできるお料理。宴会メニューについて、特に決まりはありません。ジャンルレスでサーブ。期待以上の逸品が揃います。希望を事前に相談できるので、問い合わせてみてくださいね。
3つ目は、お酒の種類。この豊富さ、たまりません!チューハイから日本酒、ワインまで多様に取り揃えてあります。日々の日常を忘れて仲間たちと楽しむには、やっぱり美酒が一番!(ということで個人的にはこの3つ目をプッシュ笑)

東加古川の秘密基地のような居酒屋「からまる。」
アットホームな雰囲気も親しみやすく、信頼できます。時間を忘れて極上のひと時を!

PAGE TOP