• 鹿児島県

次の宴会は、手づくり料理と焼酎で乾杯!そう、天文館の居酒屋「遊食当番 酔新」で!

FireShot Capture 17 - 天文館で宴会に最適の店。お得な飲み放題付コース有! - http___www.kagoshima-suishin.com_party.html
宴会なら天文館にある居酒屋「遊食当番 酔新」で!

天文館は、鹿児島の繁華街です。たくさんのお店が軒を連ねていますが、なかでも天文館公園前にある「遊食当番 酔新(ユウショクトウバン スイシン)」は、いつ訪れても賑わいのある居酒屋として評判を博しています。

扉を開けると木の温かみを活かした内装が目に入ります。やさしい灯りに照らされた店内。落ち着いた雰囲気が居心地よく、まるで古くからの知人の家を訪れたような安らぎが感じられます。
気になるメニューは、季節の食材をふんだんに使った創作料理がメイン。素材本来の味を活かしながら、一品一品丁重に調理しているのがここ、「遊食当番 酔新(ユウショクトウバン スイシン)」のこだわりといえるでしょう。
特に看板メニューの「酔新ハンバーグ」はおすすめです。昔懐かしい味わいで、ほおばった瞬間にジューシーな肉汁がお口の中にて溢れます。
そのほか、こってり&サッパリとそれぞれの味わいと食感が堪能できる2品の鶏料理「鶏の照りマヨ焼き」、「揚げ鶏の柚子おろしポン酢」、リーズナブルな価格が魅力的な「黒毛和牛ステーキ」など盛りだくさんです。
前菜から逸品揃い。お酒のおつまみまでたっぷりと味わえますよ。

店主自ら厳選した鹿児島焼酎もチューモク。種類も充実しています。
店内にはカウンター席と小上がりを完備。ひとりでも大勢でも気軽にくつろげます。飲み放題付きのコースもあるので、飲み会や宴会にどうですか。
お座敷に足を伸ばしてゆっくりしながら、美味しい料理と旨いお酒を満喫。あ~極楽!
天文館通電停より徒歩約4分。比較的アクセスがよい場所にあります。待ち合わせしやすいのも、地味に便利な要素です。
会社帰りにふらりと立ち寄ってグラスを傾けるもよし、気の合う仲間とワイワイ宴会しながら、会話に花を咲かせるもよし。思い思いに過ごしてください。とにかく美味しい、楽しい、嬉しい居酒屋です。

PAGE TOP