• 東京都

コースディナーでパーティーや女子会なら乃木坂・六本木の『ルージュ』がオススメ!

sec2_img1
乃木坂・六本木のフレンチとワインの店『ルージュ』

六本木駅と乃木坂駅からそれぞれ約5分ほど歩くと、住宅街にひっそりと佇む赤いお店が見えてきます。大人な雰囲気で、異国感漂う『Cafe Rouge カフェ ルージュ』です。ここでは、落ち着いた音楽・美味しいフレンチ前菜、シェフが厳選した個性豊かな自然派ワインが揃ってます。

イチオシは、「シェフのおすすめコースディナー」です。多様な国の文化や、料理技法を組み合わせ、オリジナルフレンチに再構築した『ルージュ』ならではのメニュー。何から食べようか迷ったときや、大切な方と特別な時間を過ごすときは、まずこれ。また、それぞれの料理に合うグラスワインも紹介してくれます。アルコールがちょっと苦手…という方でも愉しめる飲み物が用意されているので安心していけますね。まさに、至れり尽くせりです。

ここの看板メニューは、「マッシュルームのフリット”世界で一番ウマい”ハーブタルタルソースで」。サクサクの衣をまとったマッシュルームに、自家製のハーブ入りタルタルソースが後を引き、ワインとの相性は抜群です。名脇役に徹しがちな食材も、ここのシェフの手にかかれば絶品料理に早変わりしてしまいます。
フレンチの定番「鴨もも肉のコンフィ」は、しっとりと柔らかくお肉の旨みを凝縮した至極の一品。新鮮なタコと玉ねぎの辛みが絶妙な美味しさを奏でるタコマリネは、赤ワインのお供にピッタリ。季節によりパスタメニューも様々です。あなたのお好みの一皿が見つかると良いですね。

「こんなお店知ってるよ」とつい自慢したくなるような『カフェ ルージュ』。
大切な恋人との記念日や誕生日、いつもと違う大人な雰囲気の女子会、 会社帰りにひとりでワインと音楽を楽しみたい時…様々なシチュエーションに合わせてご利用できます。今宵のディナーに、是非訪れてみてはいかがですか。

きっと、素敵な空間が迎え入れてくれるはずです。

PAGE TOP