• 三重県

【松阪市でお食事】記念日にはココだよね。イタリアン「アヴァンティ」

FireShot Capture 1409 - 松阪市でデートや記念日にもおすすめ_ - http___www.avanti-matsusaka.jp_course_annniversary.html
松阪市のイタリアン「アヴァンティ」

松阪市にあるイタリアンレストラン「アヴァンティ」には美味しい名物メニューが沢山。
店主はイタリア料理の魅力を多くの人に伝えるため、独自でソースや調理法を追求してきたといいます。素材の持つ本来の旨みを活かしながら、丁寧に調理。結果、絶品料理として提供されます。
アラカルト、コースの両方で堪能できるこだわりの味。特に後者は贅沢な気分で楽しめるランチから、完全予約制の鉄板焼きコースまで、様々なプランから選べます。その幅広さがなんともうれしいです。松阪牛や鮑など、お好みで食材を希望できるのもポイント。美しく彩られた一品は、目で見て、舌で味わってとまさにあらゆる感覚でで楽しめるでしょう。
普段の食事はもちろん、シーンや人数に合わせて記念日や会席などに利用するのもおすすめです。

お昼からしっかりと食べたい、友人同士で料理をシェアしたい、という方には一品料理はいかが。茹で上がりの時間から素材の組み合わせまで、計算され尽くしたパスタや頬張った瞬間に肉汁が口の中に溢れるハンバーグなど、最後の一口まで夢中になれるものばかり。
ドリンクも充実していますよ。ワインを中心に種類豊富なので、料理と一緒に、または食後にグラスを傾けながらじっくりと味わってはいかがでしょうか。

また、店内の印象も気になるポイントのひとつです。老舗のレストランらしく、上品な落ち着きのある空間。それでいて、決して敷居が高くない雰囲気で、地元のリピーターが多いことも頷けます。貸切も可能なので、二次会などのパーティーにも活用できそうです。

伊勢中川駅出口から徒歩で約10分程。駐車場を完備している一軒家スタイルとあって、昼はもちろん、夜も気軽に立ち寄りやすいのではないでしょうか。上質なイタリアンとワインを味わいながら、プレミアムなひと時を過ごせるお店です。ぜひお試しあれ!

PAGE TOP