• 東京都

【宴会推奨!】千歳烏山の「炭火焼居酒屋 笑広」でモツ焼き&モツ鍋を堪能!

FireShot Capture 1355 - 千歳烏山で安いモツ焼きやモツ鍋を楽しむなら。 - http___www.ekou1027.jp_motu.html
千歳烏山にあるモツ酒場「炭火焼居酒屋 笑広」

千歳烏山駅から徒歩3分ほど。「炭火焼居酒屋 笑広(えこう)」は、モツ焼き、モツ鍋が美味しいと評判のお店です。
「牛モツ炭火焼き」、「牛モツオーブン焼き」、「牛モツもやし炒め」など、絶品メニューが並びます。甘めのタレと炭火で焼いた香ばしさがたまりません。お酒が進まないわけがない!(笑)。
プリプリの国産モツ。その脂がスープに溶け込んだモツ鍋も同様に魅惑的です。筆舌しがたい旨味の極北。う~ん、ヮ(゚д゚)ォ!

一方でモツ料理だけではありません。店主自慢の馬刺しはハイクオリティのカナダ産。高い技術で肥育管理された品質だからこそ、産地を明らかにして自信を持ちおすすめしているそうです。そんなこだわりの馬刺しには、刺身醤油と甘みが強い九州の醤油の2つが添えられています。バリエーション含めてご堪能あれ!

宴会コース、主軸はやっぱりモツ焼きとモツ鍋。2週間以上前に予約すると、早期予約特典として通常2時間の飲み放題を延長♪♪♪かつ10名以上なら、幹事一名分の料金が無料になるという太っ腹サービス!!!大勢でワイワイする宴が、さらに盛り上がること必至です。

コースだけにとどまらず、ドリンクや一品料理も人気です。総じてリーズナブルなのがいいですね。サクッと飲みたい一人飲みにも懐が深い。店主が厳選した焼酎は、どれを飲んでも500円。有名どころをそろえるのではなく、珍しいものまで厳選され置いてあるので、出会ったことのない銘酒を飲めるチャンスも期待できますよ!

「思いやり」というお店のコンセプト通り、もてなす心で訪れる人を笑顔にしてくれる、お客目線でお腹いっぱい美味しいものが食べられるお店です。
朝6時まで営業しているため、終電を過ぎたらもう朝までいくしかない!むしろ、端からそんな気にさせてくれる居酒屋さん(笑)。温かく気負わない雰囲気の中で名物料理とお酒を楽しみましょう♪

PAGE TOP