• 東京都

宴会・飲み会・忘年会に、八王子の焼肉屋「山雅~さんが~」をどうぞ!

FireShot Capture 1343 - 八王子の美味しい焼肉「山雅~さんが~」肉宴会、忘年会にも。 - http___www.yakiniku-sanga.com_
八王子の美味しい焼肉屋「山雅~さんが~」で宴会!

宴会でも使えると評判の焼肉屋「山雅~さんが~」は、JR中央線「八王子駅」南口徒歩約7分、京王線だと「京王八王子駅」から徒歩約8分の距離にあります。野猿通りにある「第一田代ビル」の1階です。お店の横には駐車場。お食事された方への駐車券もあるので車でのアクセスもしやすいと思います。
店内は、清潔感が一目瞭然。家族や友人とのご利用のほかにも、40名様から貸切パーティーも出来る広さ。多様に活用できると思います。結婚式2次会にも好評。お店の方に相談してみてください。
特別な記念日には、デザートプレートも用意されます。お誕生日会等どうですか。

さて、そんなお店のこだわりは、黒毛和牛の「目利き」、「切り方」、「焼き方」、「味付け」。ご飯、お酒、ホルモン、〆のメニューにまで及びそれぞれに卓越した職人技が施されています。
リーズナブルに美味しい焼肉が堪能可能。それが実現できているのにも欠かせない要素というわけです。
切り方は、部位によって厚さを変えます。熱の通し方も、それぞれにベストな方法があるのだとか。タレは「醤油」、「味噌」、「ピリ辛」。岩塩で味わうのもいいですね。こちらも部位によって店員さんに聞いてみるのはどうでしょう。

混雑時は2時間縛りになってしまいますが、仕方がないですね。それほどの人気ということです。やはり「美味しい」と「安心」は強い!(^O^)
ご飯や〆のオススメである冷麺も是非食べてもらいたい一品です。
当たり前のように、お酒も充実。「魔王」、「伊佐美」、「赤兎馬」などの有名な焼酎の他に、果実が美味しい女性ウケの良い生絞りサワー各種、ビール、マッコリ、ワイン、ソフトドリンク・・・文句なし!笑。
宴会・飲み会・忘年会、皆が楽しめると思います。今宵も八王子に集まる常連客。焼肉屋「山雅~さんが~」でこだわりの黒毛和牛、そして美酒、どうぞご満喫あれ!

PAGE TOP