• 未分類

デートや記念日にも!松阪でフレンチなら「オールドコーストプリュス」へ!

sec3-img1 (1)
松阪でフレンチなら「オールドコーストプリュス」

三重県松阪市といえば、何と言っても松阪牛が有名ですね。
国内のブランド牛のなかでもトップクラスの美味しさと人気を誇る松阪牛。地元・松阪のオシャレなフレンチ店で味わってみませんか?

松坂駅から、歩いて3分程の場所にある「OLD COAST Plus+(オールド コースト プリュス)」をご紹介いたします。
もっとフレンチを広めたいという思いから、有名老舗バーの跡地で新たなスタートをきったこちらのお店。東京・大阪・奈良と有名店で修行を積んできたオーナーシェフが腕をふるっています。

松阪牛をはじめとした、旬で新鮮な素材を中心に、全国各地から本当に美味しいものだけを仕入れるというこだわり。日々見た目も美しい絶品フレンチを提供しています。
中でも人気のメニューは、「松阪牛の赤ワイン煮込み」。一週間かけて丁寧に仕込み、厚みがあるのにお箸で切れるほどの柔らかさに! 口の中で、とろけていく食感がたまりません。赤ワインとフォンドヴォーのソースは、ツヤツヤと美しく照り輝き、お肉との相性も抜群です。その他にも、ランプステーキ、イチボステーキもありますので、お財布の許す限りいろいろと試してみたくなってしまいそうですね。

店内は、落ち着いたシックな空間に、テーブル席のエレガントな赤いクロスが目を引きます。
記念日ディナーや女子会など、さまざまなシーンに合わせたとっておきのコースもありますので、そちらにもご注目を。また、以前はバーだった当時の内装を活かした、趣のあるバーカウンターはとても好評です。テーブル席のフロアは、一段下がったつくりで、独立した雰囲気が漂っています。ゆったりと落ち着いてお酒を楽しめますね。

さらに、フランス産のものを中心に揃えたワインのラインナップには、目を見張るものがあります。お料理に合った、ワインも提供してくれるみたいなので、スタッフの方に相談してみると良いですね。
松阪牛やオマール海老などを用いた、珠玉のフレンチが食べられる「オールドコーストプリュス」。ちょっと贅沢したい時には、ぜひ足をお運び下さい。
お腹も心も満たされる素敵な時間をお過ごしいただけますよ。

PAGE TOP