• 埼玉県

ラテアートにフレアショー!美味しくて楽しい川越のカフェ「HYBRID(ハイブリッド)」♪

FireShot Capture 907 - 川越でこだわりのフレンチトーストが名物のお店 - http___www.cafe-hybrid.com_cafe.html
川越のカフェ「HYBRID(ハイブリッド)」

今回ご紹介するお店は、埼玉県の本川越駅から徒歩3分と便利な場所にあるグルメなカフェ「ハイブリッド」。
名前の通り、ランチやディナーの“おいしいところ”を掛け合わせたお店です。

ランチタイムは15時までと少し長め。ついつい会話が弾んで長居をしても気兼ねなく楽しめます。メニューのおすすめはチキンオーバーライスのワンプレートランチ。特製マリネ液にじっくりと漬け込んだチキンはびっくりするほど柔らかく、肉汁たっぷり。こだわりチキンをご飯の上に乗せて、サラダもトッピング、結果、垂涎ものの一皿に。ボリューミーかつ野菜もたくさん摂れるのでヘルシー。人気であることも納得です。
またセット以外には、ちょっぴりリッチなお昼のコースもございます。飲み放題も可能。女子会などの集まりの席にも是非ご利用ください。

お次は、ディナーと行きたいところですが、その前にちょっと一息♪
そう、カフェタイム。オーナー、スタッフ、ラテアートで入賞経験もあるバリスタなんです。繊細で本格的なラテアート。どうしたって必見です。
もちろん、美味しいカフェラテにぴったりの心躍るデザートメニューもありますよ。おすすめはこだわりの素材が光るフレンチトーストです。優しい甘さに胸キュン!いや、舌キュン!!
食事を満喫した後でもペロリといけますよ。さらに、自分好みにカスタマイズも。甘いもの好きさんには、「全部トッピング」をレコメン!至福のひと時を味わってください。

夜はおしゃれなバーと化します。バーテンダーとしても大会優勝の実力を持つオーナー(どんだけセンスあるんすか笑)の、迫力あるフレアバーテンディングは見ものです。自由自在にボトルやシェーカーを操る技に圧巻されること請け合い。
さらに、カクテルには一風変わったものも。ずばり、「ミクソロジー」。ドライアイスや炎を駆使して作るカクテルです。その工程はまるで実験のよう。眺めていると思わず童心帰り。いやはやワクワク。リキュールなどを使わず、ハーブやスパイスで風味を加えるため、スモーキーな香りが立ちます。不思議な滋味をどうぞお試しのこと!
お料理はお酒にぴったりなアヒージョやフライなどの他、ピザ、パスタなども豊富にラインナップ。もちろんフレンチトーストをはじめとしたデザートは夜も楽しめます

昼夜を問わず満喫できる「ハイブリッド」。この個性、知っておいて損はありませんよ。

PAGE TOP