• 愛知県

自家製の鶏料理が自慢の居酒屋、碧南市の「笑売飯場あすなろ」

FireShot Capture 720 - 碧南市周辺の個室ありのお店でゆっくり寛ぐ宴会を - http___www.syoubaihanjyo-asunaro.com_party.html
碧南市で鶏料理が人気の居酒屋「笑売飯場あすなろ」

愛知県碧南市にある「笑売飯場あすなろ」は、錦爽どりを使った鶏料理が美味しい居酒屋です。
清潔感ある店内。美味しい料理と居心地の良さに、自然と笑顔になれる、そんなお店です。

料亭らしさは席から感じられます。カウンターや、お座敷、掘りごたつとあるわけですが、それぞれのシチュエーションにてきちんと活用できます。お座敷席では宴会、掘りごたつ席ではファミリーや女子会などに、カウンター席では一人飲みや二人飲みなど。気軽に利用できる点がいいですね。

そんな通いやすい「あすなろ」。鶏料理をぜひ食べてみてください。使われている錦爽どりは、自然の中で育てられたこともあり、とてもヘルシー。そして、食感が良く、旨みがたっぷり。さまざまな料理でこの錦爽どりを味わうことができます。

赤鶏のたたきは、鶏肉本来の旨みを感じられる逸品。新鮮さをも舌で感じてみてください。
手ごねつくね月見だれは、フワフワの食感。セットになっている黄身の玉子を付けて食べるとより美味。玉子の濃厚さもクセになります。
自家製タルタルソースのチキン南蛮あすなろ風7は、一から手作り。タルタルソースには赤パプリカなどの野菜が使われています。外側のカリっとした衣と、中のお肉のジューシーさがたまりません。
名物といえば、石焼ドライカレーがあります。香ばしさが抜群。そのまま食べてから、最後に出汁でひつまぶしのように頂くと、さらに美味しくなります。

これらの絶品料理に欠かせないのは、やっぱりお酒ではないでしょうか。種類も充実しているので、お料理に合わせてぜひ、色々とお試しください。焼酎や日本酒、コラーゲン入りのカクテルも。楽しみが広がりますよ。

さまざまな年代が集まる宴会・飲み会で、多くの人から支持を得ている名店、碧南市の「笑売飯場あすなろ」。食べて、飲んで、とことん満喫してくださいね。

PAGE TOP