• 未分類

ジビエならおまかせ!堺のカジュアルフレンチ「ブラッスリーセレスト」」

FireShot Capture 245 - 堺でリーズナブルに味わうジビエ・フレンチ - http___www.brassrie-celeste.com_menu.html
ブラッスリーセレスト

南海高野線堺東駅から徒歩5分の場所、こだわりの創作フレンチ店「ブラッスリーセレスト~BRASSERIE CELESTE~」はあります。
旬を感じられるその日仕入れた良質素材、採れたて野菜で彩られた料理はどれも絶品です。
なかでもオーナーがこだわり、選び抜いたというジビエ料理は最高級を食せると評判です。

山鶉や山鳩といった鳥類のお肉やエゾシカ、イノシシ等のお肉など、その時々にベストな素材が厳選されています。これらのお肉は「イノシシ肩ロース肉の赤ワイン煮込み カシス風味」や「山鶉or山鳩のロースト」、「エゾ鹿もも肉のステーキ」といった、味が濃厚なジビエ料理に変身。いつもと違ったフレンチを食べたいなら、ぜひおすすめです。

そして、ジビエ料理をより美味しくしてくれるワインも揃っています。
「パルドロー・ルージュ(山うずら)のロースト」には、しっかりと熟成されたボルドー古酒の深みのあるタンニンがよく合います。どれを頼んでいいかわからない時には、ぜひお店の方に聞いてみてください。料理とあなたの好みに合うものを選んでくれると思います。

もちろん魅力はジビエ料理だけではありません。美味しいフレンチがリーズナブルな価格でいただけるのです。お店の雰囲気がオシャレなので一見、お高いのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。例えば、ランチは「本日のランチ」が834円(税別)で食べることが出来ます。しかも、その日の6種類の料理から2品選べるので、好みやその日の気分に合わせて注文することが可能です。

また、仕事仲間との飲み会や友達とのパーティーでも使えます。店内はカウンター席のある1Fフロアと宴会などに最適な2Fフロアに分かれています。各階での貸切もOK。飲み放題付きパーティープランやケーキや花束の予約も可能なアニバーサリープランも人気です。

堺のフレンチ「ブラッスリーセレスト~BRASSERIE CELESTE~」。あなたもここで極上のジビエ料理を経験したくなったことでしょう(笑)。気軽に利用してみてくださいね。

PAGE TOP