• 未分類

絶品肉料理を食べるなら春日井市のカフェ&バー「DOUCE~ドゥース~」!

FireShot Capture 168 - 春日井・味美のカフェでワインと肉料理を思う存分味わう - http___www.cafe-douce.com_lunch.html
DOUCE~ドゥース~

愛知県春日井市で美味しい肉料理を食べられると人気のお店があります。
名鉄小牧線味美駅から徒歩1分、水色の入り口が印象的なカフェ「Café&Bar DOUCE」(カフェアンドバー ドゥース)はジューシーな肉汁と肉本来の旨味を感じることが出来る「牛タンステーキ」など、がっつりした料理がいただけます。

このお店では「骨付きチキンのコンフィ」や「豚のスペアリブ」などの牛以外の食材も楽しめます。
店主が丁寧に焼き上げた料理はどれも絶品で、ビールやワインもどんどん進みますよ。
たとえば、ビールだと「カールスバーグ」、ワインだと「カーニヴォ(赤)」がしっかりしたお肉とは好相性でオススメ!キリッとした苦味や飲みごたえのある強い炭酸。あ~たまりません(笑)。
いろいろなシーンに合わせたコース料理も揃っています。宴会で美味しい肉料理を堪能することが出来ると好評ですよ。

「DOUCE」には他にも通いたくなる理由があります。それは、店内でゆったりと寛げる穏やかな雰囲気と、いつ行っても食べられる営業時間にあります。モーニングからはじまり、ランチタイム、その他にカフェタイムも。さらにはディナータイムまで。
つまりはいつでも気軽に立ち寄れるお店なんです。
モーニングでは、ドリンク1つを注文すれば3種類のセットから好きなモーニングセットを無料で食べることが出来てしまう太っ腹なサービスが人気。
ランチタイムは日替わりランチや定番のハンバーグやオムライスなど、みんな大好きなメニューがリーズナブルな価格で食べられます。
カフェタイムには、店主が丁寧に作り上げる、シフォンケーキやワッフルカップなどのデザートメニューのお供に、あえて苦みを残したブラジルのサンジョゼコーヒーを。ディナーには先述したメインの肉料理をうまいお酒と合わせてたらふくに。

1人の時も、誰かと一緒の時も。「Café&Bar DOUCE」(カフェアンドバー ドゥース)をとことん味わってみてください。

PAGE TOP