• 未分類

浜松町の焼肉「うし雅」でA5ランクの常陸牛のタンを堪能!

FireShot Capture 344 - 浜松町・大門で上質な焼肉をこの価格で味わえる理由 - http___www.ushimasa.com_about.html
うし雅

あなたは「常陸牛」を食べたことがありますか?
「常陸牛」は指定の生産者が茨城の大地で飼育したブランド黒毛和牛の1種です。
今日はなんとその常陸牛がリーズナブルに堪能できる、浜松町のお店を紹介しちゃいます!

浜松町駅の北口を降りて徒歩4分、四角く黄色い看板が目印の「うし雅」は週末にはいつも宴会で賑わっている焼肉店です。
サラリーマンの街「浜松町」で、うし雅が他の焼肉店と一線を画しているのは
なんといっても、すべてのお肉が常陸牛というところでしょう。
うし雅では歴史ある食肉業者から仕入れた、プロの目利きによって厳選された常陸牛が部位ごとに取り揃えています。
脂っこくなく程よい赤身の常陸牛は、脂が多いカルビの部位でもくどく感じません。

ここでぜひ1度は食べていただきたいのは、うし雅の「上タン塩」です。
うし雅ではタンを丁寧に、お店で捌いています。それを目当てに来店されるお客さんも多いようです。
焼肉業界歴40年と言われる料理長が仕込む「捌きたて」の上タン塩は、
そのきめ細かさとステーキのような分厚さから、一目見るだけで食欲がそそられるはずですよ!
またコースでも「ネギ塩タン」「上タン塩」をはじめとした、お店おすすめの焼肉たちを、飲み放題付きで楽しむことができます。
上質な焼肉と、生ビールはもちろん焼酎まで取り揃えた飲み放題メニューの
コストパフォーマンス抜群なことといったらもう!
リピーターさん続出!会社での焼肉会や送迎会などの宴会の際に提案してみると上司に喜ばれると思います。
各コースには飲み放題をつけないプランもあります。ご家族での焼肉パーティーなどにも対応できますよ!

まずは「上タン塩」から。そして、カルビ・トモサンカクなどなど、心ゆくまで焼肉!!
うし雅で焼肉を堪能した後はきっと、高級ブランドなイメージのあった「常陸牛」が身近に感じられることでしょう!

PAGE TOP