• 未分類

自家製ソースが自慢!奈良市で本格イタリアンなら「バンビーノ」

FireShot Capture 283 - 奈良で美味しいイタリアンといえば「バンビーノ」へ - http___www.vin-vino.jp_popular.html
バンビーノ

奈良県奈良市・近鉄奈良駅から徒歩10分ほどの場所にある「イタリアンバールバンビーノ」は、
木のぬくもりの温かな雰囲気の店内で、本格的なイタリアンの楽しめるお店です。
「シェフ」が時間をかけて作った、6種類の自家製ソースをたっぷりと使い、奈良県産の厳選した野菜やハーブと合わせたパスタやピザが絶品!
一度食べたらやみつきになる美味しさです!

オススメのメニューは、「海老とタコのカニトマトクリームパスタ」。
特製のトマトクリームに絡めるのは、新鮮な3種類の魚介と、絶妙なタイミングでアルデンテされたもちもちパスタ。
酸味・クリーミー・塩味の調和に魅了されたリピーターが多数の、シェフの一押しパスタです!
さらに、魅力はピザにもあり!
注文が入ってから伸ばす生地に、たっぷりのチーズと、有機栽培されたこだわりのハーブをのせて焼きあげます。
サクッとした生地とバジルの豊かな香りが口の中いっぱいに広がることで、満足度は否応無しに高まります!
そんな、ボリューム満点25センチのピザが、なんと1,050円からで楽しむことが出来ちゃいます!

ランチメニューの「選べるランチ」では、自分で好きなソースと、トッピングをチョイスしてオリジナルのパスタやピザを堪能出来ます!
自分の好きな味を見つけるなんて、わくわくしちゃいますね!
他にも、本場のイタリア料理をご用意しています。
絶品料理にお供するのは、ソムリエの資格を持つシェフが選んだワイン。
美味しい料理と、旨いお酒を楽しみたい!なんて思ったら、「バンビーノ」はうってつけです。
季節ごとにメニューと、それに合わせてワインも変わる為、毎回違った味を楽しめるわけです。

「バンビーノ」は、常に探求心を感じさせるなんだかほっこりするお店です。
ちょっと飲みたいというときや、女子会、宴会などさまざまなシチュエーションで迷った時は、是非一度お試しください。
素敵なひとときを味わえるはずです!

PAGE TOP