• 未分類

希少肉を心ゆくまで!毎日でも通いたい焼肉店『悟牛』

FireShot Capture 269 - 博多、美野島でお一人様も気軽に焼肉を堪能「焼肉定食」 - http___www.gogyu.com_dinner.html
悟牛

福岡市博多区にある『悟牛』は美味しいお肉をお手頃価格で楽しめる、肉食派さんには嬉しい焼肉店。
宴会に飲み会、デートに女子会と気軽に焼肉を楽しみたいときにおすすめです。
全席テーブル席になっていて、壁側の席がソファー席となっています。
仕切られていることで周りが気にならない半個室席や、
8人一緒に過ごすことができる席などが用意されているので
様々なシチュエーションで活用できますよ。

焼肉定食に食べ放題、コース料理までが揃っていますが、
こちらのお店に来たらぜひ食べて欲しい一品は「一度食べたらやめられない、忘れられない旨味」の「ロース」です。
別名「おかわりロース」とも言われていて、肩ロースの最上部位「ザブトン」を使用しています。
とろけるような柔らかさが絶品で、今にも「おかわり」の声が聞こえてきそうですね。
また、こだわりのタレは醤油などの調味料を何種類も組み合わせ、研究や試行錯誤を重ねたというものです。
悟牛の肉にしか合わない、仕入れたお肉との相性を第一に考えられた
至極のタレもお肉の旨味と一緒に堪能してみてください。

もう1つ、肉好き・酒好きのツウが好むのが「センマイ」です。
新鮮だからこそ生で食べて欲しいという店主イチオシのメニューで、
コリコリとした食感とザクザクとした歯ごたえがたまらない!というもの。
お酒ともよく合う味わいなので、とりあえず「生とセンマイ!」とオーダーしてみてはいかがでしょうか。
見た目で食わず嫌いという方もいますが、
意外にも女性から人気の一品とのこと。きっとハマってしまいますよ!
この他にも様々なメニューがあるので、胃も心もきっと満たされることでしょう。
焼肉店というと敷居が高いというイメージがあるかもしれませんが、
特別な日ではなく、毎日気軽に通える焼肉店です。

今日は何だか焼肉が食べたい!そんなときは『悟牛』へ出掛けてみてください。

PAGE TOP