• 未分類

京都・伏見桃山でスペイン料理を食べるなら「カガネル」へ!

FireShot Capture 281 - 京都、伏見で宴会するなら旨いスペイン料理がおすすめ! - http___www.caganer.jp_party.html
カガネル

「納屋町ワイン食堂カガネル」は、京阪線伏見桃山駅・中書島駅近くにある本格スペイン料理を味わえるバルです。
シェフが手間と暇を惜しまずに丁寧に作られた料理の数々と、
豊富な種類のワインが自慢のこのお店、赤い外観と看板が目印となっていて、とってもよく目立ちます。
見た目も店内も陽気なスペインの雰囲気で、どんなシーンにもつかえる人気スポットです。

まず頼むなら、おすすめはタパス。
旬の野菜や、お肉、お魚が使われていて、気軽につまめるように豊富な種類が取り揃えられています。
小皿料理なのでお酒と共に頼むのにぴったりです!
メインはお肉料理が人気です。牛ほほ肉の赤ワインの煮込みは、
口に入れる前からほろほろとほぐれるくらい柔らかく仕上げられていて、
ワインの上質な香りのハーモニーであっという間に食べ尽してしまいそうな逸品。
そう、お肉料理に合うワインがいいアクセントになるわけです。

焼きたてのパエリアも、じっくり丹念に仕上げられた自慢のメニューの一つです。
調理に時間がかかるので、来店して最初の注文の際に頼んでおくことをおすすめします。
骨付き鶏モモ肉とキノコ、エビ入りイカ墨は、どちらも食べてほしいメニューです。
魚介やお肉のうまみが凝縮された濃厚な味は、カガネルでしか味わえないはず。
締めに推奨したい、魅力がいっぱい詰まったお料理です。

さて、カガネルでは、先に少し触れましたが、常時150種を超えるワインも人気の理由の一つです。
厳選されたワインの中から、ソムリエが好みやシーン、料理に合わせて選んでくれます。
これだけの種類があれば、あなたのお気に入りの1本がきっと見つかることでしょう。
本格的なスペイン料理とソムリエ自慢のワインを、存分にお愉しみあれ。

一人でも、友達・カップルでも、存分に楽しめる豊富なメニューがお出迎え。
「カガネル」へ、ぜひ一度訪れてみてください。

PAGE TOP