• 未分類

見た目もばっちり!本格的な味が自慢のスペイン料理「イルモンテ」

FireShot Capture 235 - 天文館での女子会・デート利用は当店に決まり! - http___www.ilmonte0910.com_howto.html
イルモンテ

鹿児島市の中心部、天文館にある「イルモンテ」は、
カジュアルに行けるうえ、手作りにこだわった本格的な味が楽しめるスペインバルです。
一つひとつ丁寧に仕上げられた料理は、見た目からも味わうことができる逸品ばかり。
店長のこだわりは、地元の名産、タカエビや黒宝豚などを使っているところにもあらわれています。
落ち着きのある木目調の内装も店長自らのお手製。
お客様にくつろいで頂いて楽しんでもらえるように、
様々なところに工夫が凝らされているお洒落な居酒屋さんです。

おすすめメニューは、魚介たっぷりの鉄板パエリアです。
イルモンテのパエリアは、出汁を煮詰めた中に大ぶりの魚介類を入れて、
さらにしっかり濃厚な出汁が出来上がったら、
オリジナルのトマトペーストを投入!
この秘伝のトマトペーストが独自の味わいを作り出します。
最後にお米を入れて炊き上げれば、
他ではなかなか味わうことのできない店長渾身のパエリアの出来上がり!
トマト色に染まった魚介たっぷりのパエリアは、
Mサイズ(2人前)1,700円、Lサイズ(4人前)2,800円。
みんなで楽しくシェアできるので、料理に舌鼓をうつなかで、話も盛り上がることでしょう。
また、TAPASの盛り合わせ(1,200円)も、ちょっとしたおつまみに最適です。
TAPASとは、スペイン語で小皿料理を意味します。
ワインやサングリア、カクテル類などお酒の種類が豊富な居酒屋ですので、
いろいろ楽しんでいると、ついつい時間が過ぎるのも忘れてしまうほど。
日によって料理の内容が変わるので、毎回違った味を楽しめち
ゃいます。
お料理が運ばれてくるまでドキドキしますし、リピーターさんでも毎回楽しめますね。

店内の雰囲気・料理の味・お酒などこだわりがいっぱい詰まったスペインバル「イルモンテ」は、
女子会にもちょっと遅めのディナーやデートにも、
2軒目に立ち寄るようなバーとしても使えるはずです。
18時から26時まで(金・土・祝前は27時まで)営業しています。
時間を気にせずとことん堪能するのをおすすめいたします。

PAGE TOP