• 未分類

三条駅付近にあるsidra(シドラ)で絶品スペイン料理を楽しもう!

FireShot Capture 169 - 京都・三条で女子会にもピッタリな美味しいバルなら。 - http___www.sidra.jp_menu.html
sidra(シドラ)

スペインバルのsidra(シドラ)は、京都の鴨川の畔にあるお店です。
店舗の外からでも店員が料理をしている姿が見える開放的な雰囲気があり、
のんびりとスペイン料理を楽しみたいと思った時には特におすすめです。
最近、人気を博しているスペインバルですが特にこのお店はテリーヌの種類も多く、
スペイン料理としてメジャーなアヒージョ等も食べられますので、
スペインバルを満喫するにはうってつけです。
sidra(シドラ)に行けば、オシャレにスペイン料理を楽しみたい人なら、きっと嬉しい気持ちになりますよ。

sidra(シドラ)では数多くのテリーヌがショーケースに並んでいるのですが、
その色鮮やかさは見る人の目を楽しませてくれます。
お酒に合う本格的なテリーヌから、甘いデザートの様なテリーヌまで多く揃えられていますので、
ショーケースの前でどのテリーヌを食べるか迷う人も多いかもしれません。
そんな時には、テリーヌの盛り合わせがおすすめです。
ハーフサイズで四種類のテリーヌがお皿に並びますので、
その中から自分の好きな味を見つけてみるのも楽しいのではないでしょうか。

sidra(シドラ)は外観からは分かりにくいかもしれませんが、
地下も広くスペースが設けられていますので、おそらく思ったよりも大人数の宴会にも対応できますよ。
そして宴会に付きもののお酒ですが、このお店ではリンゴのシードラが一押しメニューとして挙げられています。
リンゴの爽やかな酸味を感じることができる甘めのワインは、
アルコール類が苦手な女性にも気に入る人が多いと思います。
また、スペインのお酒では有名なサングリアも準備されていますので、
こちらとも一緒に料理を楽しんでみてください。

京都にあるスペインバルというと少し意外な感じがするかもしれませんが、その外観も京都の町並みに良く馴染んでいます。
少し飲みたいという時にも使いやすいお店ですので、
様々なシチュエーションで利用してみてはいかがでしょう。

PAGE TOP