• 未分類

所沢の榎亭は和食グルメを堪能したい人に是非おすすめ!

fireshot-capture-135-%e5%9f%bc%e7%8e%89%e3%83%bb%e6%89%80%e6%b2%a2%e3%81%a7%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%94%e9%a3%af%e3%82%92%e3%80%82
榎亭

所沢にある和食料理屋「榎亭」ですが、特別な日にも使えるとても雰囲気の良いお店です。
和食独特の、しっとりとした感じのあるお店なのですが、
どちらかというと宴会や女子会などでも、フランクに使いやすい印象もあります。
堅苦しくなり過ぎない上品さがあるので、美味しい料理もリラックスをして存分に堪能することができるでしょう。

榎亭で楽しめる名物、いわば和食の神髄と崇めたくなるのが、季節の懐石料理です。
榎亭では、基本的に5種類のコースから楽しめるのですが、
それぞれの料理が、その時々の季節の食材を引き立てるように手が込んでいます。
ただ、その時季や旬の素材によって様々な料理を提供しているので、
いただくことができる料理も日によって変わることがあるのです。
言い換えるならば、今回はどんな料理が出るのか、決して飽きることのない工夫を凝らしています。
異なる料理といっても、しっかりと優しい和食に仕立てられて出てきますので、
見た目にも舌にも楽しい懐石料理が満喫できますよ。

人気のお店なので、榎亭を訪れる2、3日前には予約が必須になってきます。
予約の際には、スケジュールと予算に合うコースを決めてから連絡しましょう。
特に連休前やイベントの時期などは、いつもより早めの予約をしておいた方が無難です。
もちろん子供向けのコースもあるので、お子様連れでも安心して利用可能です。
家族皆で食事をしたい時にも、活用してみてください。

榎亭は優しい味、そして上述したとおり、名物の季節の懐石料理に定評がありますが、
あらゆる側面を見渡しても高いクオリティを保持しているように思います。
味、空間、接客、シチュエーション・・・。
総合的におすすめの懐石料理屋さんです。
大切な時や、ちょっとした自分へのご褒美に入店するのも一興ですよ。
皆で楽しく贅沢な食事を取りたいという際には、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP