• 未分類

多国籍料理が豊富な渋谷にある「トムボーイ渋谷円山町店」

fireshot-capture-106-%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%81%a7%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%84%e3%82%bf%e3%82%a4%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%92%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e3%81%a7
トムボーイ渋谷円山町店

渋谷駅近くにある多国籍ダイニング&カフェの「トムボーイ渋谷円山町店」。
リッチな内装となっていることで、「リゾート感を味わえる」と女子たちから注目されているお店です。
カフェという概念をなくしテラスもありますので、ゆっくりとした時間を過ごしたいという人にもオススメです。
宴会や女子会にも使用でき、最大で70席以上が用意可能とされています。
メニューは、主にタイやイタリア、メキシコ料理。そう、やっぱり多国籍料理を楽しめるところが一番の魅力といえるでしょう。
トムボーイならではのオリジナルメニューも豊富にあります。
その華やかなひと品を見た瞬間に、テンションが上がってしまう程、興奮してしまうなんてことも。
オリジナルメニューではラブサラダがあり、グリーンサラダをベースに生ハムやサーモン、
エビやコーン、トマトやツナマヨなど13種類の食材から自分が好きな具材を2種類選べます。
さらに和風やシーザー、サウザンやバジル&チーズなど6種類のドレッシングの中からも好きなものを選べますので、
自分だけのサラダを作ることができます。

楽しめるシチュエーション、バリエーション。
とにかく幅広い点が好評の一因となっているのは確かでしょう。
オリジナルメニューの他に、ランチやディナーも楽しめます。
ランチではカオマンガイやドリア、メキシカンタコライスやハンバーグなどがあります。
こちらのメニューはサラダやスープ、ソフトドリンクなども付いたお得なランチセットも注文できます。
他にもマルゲリータやパスタ、季節の野菜のバーニャカウダー、
ふわとろオムカレーなど、あらゆる美味しい料理があるので、ぜひお試しのこと!

このお店の魅力。まだありました。はい、トムバーガーです。
自家製のバンズに豪快にサンドした特性バーガー。
ボリューミーなだけでなく、本当に旨い!
オススメしないわけにはいきません。
バンズはモチモチで、噛んだ瞬間に肉汁がジュワーッとあふれ出します。
魅惑的なバーガー。たまりません。
口の中でチーズの美味しさと肉汁、お肉の美味しさが合わさる絶妙なハーモニー。
いつまでも奏でてくれるといったもいいほどの余韻の妙もあります。
宴会や女子会などで堪能することもできますのでどうぞ頼んでみてください。

このように、素晴らしいお店なので、なるべく多くの人に知ってもらいたいですね。

PAGE TOP