• 未分類

姫路のイタリアン「MARBLE」の貴重な名物グルメ

fireshot-capture-221-%e5%b1%b1%e9%99%bd%e5%a7%ab%e8%b7%af%e3%81%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e9%89%84%e6%9d%bf%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e5%ba%97%e3%80%8cmarble%e3%80%8d-http__
MARBLE(マーブル)

先日学生時代の友人達と4人で女子会を、姫路のイタリアン「MARBLE(マーブル)」で開きました。
こちらのお店に決めたきっかけは、4人共に大好きなイタリアンとワインが楽しめるのはもちろんですが、
ホテル出身のシェフの味と鉄板で焼く自家製ピザとステーキなど、色々なメニューをシェアできるコースがあったからです。
女子会をかなり開催してきましたが、こういうコースは珍しいので行く前からワクワクした気分になっていました。

お店は、姫路駅を降りてすぐにあり、飲んだ後でも困らないとても便利な場所にありました。
金曜にうかがいましたが、私たちのような女性グループがすでにおいしそうな料理とワインを飲んでいて、なるほど女性達に人気がありそうな雰囲気って感じでした。
お店も広すぎず、小物が可愛く配置されていてとてもおしゃれな気分になれます。
早速、予約しておいたシェアコースでパーティーが始まりました。前菜3種盛りは、大好きな生ハム、トマト、アボカドを使った彩り鮮やかなものでした。

見た目だけでなく、味も美味しくて、どんどんワインが進みます。サラダやアヒージョ、フライドポテトとちょうどいい量でみんなとシェアできて大満足。
楽しみにしていた自家製ピザは、外側はパリッとしていて中はもちもちでとっても美味しかったです。
窯で焼くピザは何度も食べたことがありますが、鉄板だとこんなに美味しくできるのかとびっくりしました。
ハラミの鉄板焼きも柔らかくて美味しく、付け合わせもちゃんと人数分あってよかったです。

最後のデザートのティラミスまでみんな完食しました。2時間飲み放題つきのボリュームで、3800円はめちゃめちゃお得。
さすがホテル出身のシェフというだけあり、見た目にも口にもとても美味しい料理でした。
今度「MARBLE(マーブル)」で飲み会を開くときは、アラカルトでも注文してみたいです。
名物の鉄板ピザとビーフの鉄板焼きは間違いのない美味しさですので是非注文することをおすすめします。
男性はデートにもばっちりだと思います。女性と訪れるなら必ず満足してもらえるお店です。

PAGE TOP