• 未分類

濃厚グルメをご紹介!栄駅近くにある居酒屋「はちろく」

fireshot-capture-216-%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%83%bb%e6%a0%84%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8b%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%b1%85%e9%85%92%e5%b1%8b%e3%81%a7%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84
鉄板はちろく

名古屋市、栄駅近くの居酒屋「はちろく」は鉄板焼きのお店です。
白を基調としている店内は、鉄板焼きでありながら、洗練したつくりになっているので、女子だけでの来店もおすすめ。
お仕事帰りや、ランチでも利用できます。お友達や、仕事仲間との場も含め、あらゆるシーンで活用できる居酒屋になっています。
メニューは基本的にカツオと昆布ベースのだしを使った料理が中心。
また、味噌ホルモンという名物料理があります。

さて、味噌ホルモン。鉄板で作っているのもそうですが、出汁や、自家製味噌を用いて焼き上げているので、濃厚な味わいです。
お食事としてだけではなく、お酒のつまみとしても絶品。
また、お刺身や焼きもの、鍋料理、そしてコース料理も豊富です。

石焼スンドゥホルモンというメニューは、辛さのあるスープがやみつきになります。
トッピングも用意していて、チーズやネギの他に、豚肉、和牛。そして〆のうどん・ラーメン・雑炊などもひかえているから、飽きることがありません。こちらもぜひお試しのこと!

はちろくは最寄り駅から近いこともあり、いろいろな方が利用しやすくなっています。
男性だけでがっつり食べたい場合や、女子会、などなど幅広いです。特別な日にはコース料理を推奨します。
サプライズとして、誕生日には、主役へオリジナルのメッセージプレートを用意しているという演出もできます。
美味しいメニューだけではなく、楽しみながら、過ごすことができるお店。色々な使い方を試してみてください。

名物料理だけではなく、お店独自の豚まるといわれるメニューや砂肝のオイル煮や丸ごとトマトのメキシカンコブなど、ネーミングも個性的であり内容も独創的な目で楽しむことができる一品もあります。
男性はもちろん、女性にとっても食べやすい、しかもかわいらしいメニューが取り揃えてあるので、選ぶ際も楽しめるはずです。
諸々、グルメに興じて(楽しんで)みてください。

PAGE TOP