• 未分類

旭市のレストラン「ヒューマンプラザ黄鶴」で貴重な中華を!

fireshot-capture-210-%e6%97%ad%e5%b8%82%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%84%e6%9c%ac%e6%a0%bc%e4%b8%ad%e8%8f%af%e3%80%8c%e9%bb%84%e9%b6%b4%ef%bc%88%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%8b%e3%81%8f
ヒューマンプラザ黄鶴

千葉県の旭市にある黄鶴は中華料理を専門にしているレストランです。
このお店は他ではあまり食べられないような料理を食べることができます。
ここで食べられる中華料理は結婚式に出されるような本格的なものです。日本に数多くある中国料理のお店の中でも、結婚披露宴の料理が食べられる場所はあまりありません。
それだけでもとても個性があり魅力的なお店です。
大切な結婚披露宴で出されるような料理なので、繊細で豪華な料理を楽しめます。

このお店ではランチとディナーを食べられますが、それぞれで食べられるメニューにも、お店の深いこだわりがあります。
そのためにランチのメニューは、二週間に一回メニューを変更しています。
ですからお店に足を運ぶごとに、新鮮な味覚を味わうことができるのです。
このお店は単品だけではなく、セットも充実しています。後者は、手頃な価格で食べられるものも多いため、非常に人気です。

ランチメニューの麺類は趣向が凝らしてあります。麺の内容は週によって異なっていて、麺類のコースでチャーハンやサラダ風のオードブルがつけられる場合もあります。セットには飲み物もついていますよ。このような麺の週替わりセットをこのお店では税込み1000円で楽しめるのです。
定食のコースも安定の充実度です。

千葉県の旭市で宴会ができる場所を探している人にも、黄鶴はおすすめできるお店です。
ここはパーティーにも向いているディナーのメニューが揃っています。
各種飲茶や豆腐料理など、人気の中華料理をディナーで食べられる喜びはやっぱりスペシャル。
ディナーではデザートと飲み物がついたコース料理も楽しめます。宴会場を利用する方法ならば、最大で1000人程度のパーティーを開催することもできます。
個室も充実しているレストラン。ここでしか味わえない魅力はいっぱい。
しかと堪能してみてください。

PAGE TOP