• 未分類

厚さ2センチの鉄板で焼くお料理は何でも美味しいですよ

fireshot-capture-204-%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%83%bb%e9%ab%98%e6%a7%bb%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%80%81%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a
鉄板cuisine Feu(キュイジーヌ・フー)

鉄板焼きと言えば少し高級なイメージですが、高槻にある「鉄板cuisine Feu」は気軽に入れるアットホームなお店です。
ランプシェードや木のテーブル・イスがあって、店内はホッコリとした落ち着いた空間となっています。
女子会でワイワイガヤガヤとするのも良し、女2人でじっくり話すのも良し。勿論、男性同士でもOKです。
食事は体に優しいお料理からガッツリお肉系まで幅広いメニューがそろっているので、男女問わずみんなで楽しめるようになっています。

「鉄板cuisine Feu」でイチオシのメニューと言えば、和牛ステーキです。
厚さ2センチの鉄板で焼くお肉はここの名物と言っていいでしょう。口に入れた瞬間、目を閉じて口の中の肉と肉汁をじっくりと噛みしめたくなる美味しさです。
コースではお肉が1人一皿で楽しめるようになっているので、大人数で行っても気兼ねなくお肉を食べることができます。
前菜に始まり、鶏肉・魚・牛肉、ピザやチャーハン、デザートまで堪能できるので、おなかいっぱいになります。

そもそもこのお店を知ったのは、高槻で美味しいイタリアンのお店はないかと探していた時でした。
お料理のジャンルはイタリアン・洋食ですが、鉄板で作る料理は何でも美味しく提供してくれます。
先日は女子会で利用させてもらいました。お肉だけでなく、魚の蒸し焼きはジューシーでうまみがギュッと詰まった一品でしたし、トマトとチーズのホイル包み焼きもトロトロ・ジュワッとしていて美味しかったです。
メニューに幅広さがあるというのも、ここの魅力に挙げられるでしょう。

もし職場が近い人がいれば、ランチで利用するのもオススメです。ランチではリーズナブルなお値段で、ハンバーグかオムライスを食べることができます。
追加料金を出せば、オムライスにはサラダ・スープ・デザート・ソフトドリンクがつけられますし、ハンバーグにはトッピングをつけることも可能です。
今日のお昼はしっかり食べるぞ!という時にも使い勝手がいいです。
昼も夜も、厚さ2センチ鉄板の威力を舌で感じられるこのお店にぜひ、足を運んでみてください。

PAGE TOP