• 未分類

「ザ フレンチ ブルー」の貴重なおすすめグルメ料理!

fireshot-capture-198-%e5%a4%a9%e6%ba%80%e6%a9%8b%e3%83%bb%e5%8c%97%e6%b5%9c%e3%81%a7%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%84%e3%83%87%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%82%e4%ba%ba%e6%b0%97
「The French Blue~ザ フレンチ ブルー~」

フレンチ料理はいろいろなお店で食べることができますが、天満橋でフレンチ料理を食べるなら、おすすめのお店があります。
そのお店の名前は、「The French Blue」。ここでしか食べることができない上質な但馬牛は絶品です。
とにかく甘味のあるお肉でして、とろけてしまいそうな味わいになっています。
一度この和牛を食べてしまうと、他店でのお肉は食べられなくなってしまうほど。
それだけ魅力的なお肉を味わうことができます。

お店の名物料理が但馬牛になりますが、それだけではなく野菜にもこだわりがあります。
最高級に新鮮な野菜を提供してくれるので、野菜そのものの甘味を感じることができます。
「The French Blue」では、デートをするのにもぴったりなお店です。ということは当然女性がこのお店にやってくることになりますが、女性が目がないのがデザートです。
デザートに対してもかなりのこだわりを持って作ってくれるので大満足。ぜひこちらもお試しのこと!

女性だけではなくもちろん男性もおいしく頂くことができます。
四季折々の野菜を提供してくれますので、そのシーズンごとにおいしい料理をいただけるのです。
私の場合、ここのお店は何度か利用したことがあります。そのときに感じたことは、おいしいことによって、心まで豊かにしてくれるところです。
ストレスが溜まっているときなんかだと、むしろそっち目的で行くなんてことも笑。
“おいしさ”という魔法で癒しをもらい、次の日からのエネルギーへと昇華。ご飯を食べた後で純粋に頑張ろうと思えるなんてなかなかないですよね。

さて、デート向きのお店ではありますが、一人で訪れてもよいですし、少人数から大人数まで対応可能なお店のレイアウトになっていますしで、使える選択肢多数。
広々とした空間があり、お店で働いているスタッフの方々も親切に対応してくれますから、気分もよくなって、納得のいく時間を過ごすことができます。
とてもおしゃれなお店。この地域ではもうすっかり名店です。

PAGE TOP